今すぐTennis-Pointアプリをダウンロードしよう!

いつでもどこでもテニスを楽しもう!

Pro

「なんて美しいカラダだ…」妖精シャラポワが公開した“衝撃のピンク水着”姿にファン喝采!「スーパーモデルを超えた?」

2021.02.15|05:15|投稿者: スマッシュ編集部
「なんて美しいカラダだ…」妖精シャラポワが公開した“衝撃のピンク水着”姿にファン喝采!「スーパーモデルを超えた?」

 テニス界のレジェンド、マリア・シャラポワさんが自身の衝撃カットを公開した。

 毎回ユニークかつ意味深な投稿が話題を集める33歳は、2月14日のバレンタインデーに公式インスタグラムを更新。鮮やかなショッキングピンクの水着姿を披露し、ファンの大反響を呼んでいるのだ。

【PHOTOギャラリー】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォトを一挙にお届け!

 まずは「このマジカルな写真とともにハッピー・バレンタインデー!」と書き出し、「ビーチの入り江は最高の写真を撮るのに最適。わたしの“ピンク・サンダー(雷)”よ!」と独特のシャラポワ節を炸裂させた。着込んだのはピンクのワンピースタイプで、188センチとも言われる長身と引き締まった圧巻ボディーは、観る者を釘付けにするに十分なインパクトを放っている。

 当然、コメント欄はフォロワーからのメッセージで大盛り上がりだ。「スーパーモデルを超えてるでしょ?」「可憐なのに美しいから不思議」「いつ撮ったの? 若々しい!」「マジで綺麗です」「溜め息が出る」「なんて美しいカラダだ……」「何度も観てしまうほどウットリ」などなど、賛辞が後を絶たない。
 
 昨年2月の現役引退からちょうど一年。コロナ禍ということもあって、あまり公的な場に姿を見せなくなったシャラポワさんだが、昨年末に婚約を発表したり、楽しげな日常をSNSで頻繁に紹介するなど、充実のプライベートライフを送っているようだ。

 いまだ世界的な人気を誇る妖精。インスタのフォロワー数は412万を超えるに至った。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】シャラポワが特別公開した“衝撃のピンク水着”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】妖精シャラポワ、“ティーンエイジャー時代”のキュートな厳選ショットを一挙公開!

どう思いますか?

0

0

0

0

0

0

スマッシュ編集部
2021.02.15 05:15 投稿者:
スマッシュ編集部
ニュースプロバイダー
日本で最も愛されているテニス雑誌。レベルアップのためのテクニックや、最新ギア、テニスにかかわる色々な情報を発信します!

» さらに読み込む スマッシュ編集部