今すぐTennis-Pointアプリをダウンロードしよう!

いつでもどこでもテニスを楽しもう!

Pro

錦織圭がチャンとミルニーの両コーチと“笑顔の3ショット”公開で「素敵です!」とファンが反応

2021.01.12|11:30|投稿者: スマッシュ編集部
錦織圭がチャンとミルニーの両コーチと“笑顔の3ショット”公開で「素敵です!」とファンが反応

 現地1月10日、錦織圭が自身の公式アプリ『KEINISHIKORI』を更新。1枚の写真を公開し、反響を呼んでいる。

「コーチたち」と題した錦織は、マイケル・チャン氏、マックス・ミルニー氏との3ショット写真を投稿。3人はラケットを持ちながらカメラに目を向け、笑顔を浮かべている。

 錦織は同投稿を自身のツイッターにも掲載。これをチェックしたファンからは「いい笑顔!」「3人とも素敵です!」「コーチとの3ショットいいですね!」など、多くのコメントが寄せられており、いいね!の数はすでに2500件を突破している。

 また、錦織は公式アプリのチャット内で3ショット写真を「ぜひシェアしてください」とファンに向けて呼びかけた。どうやらツイッターで「#keisapp」のハッシュタグや「keisapp.com」と付けてシェアをしたファンに対し、錦織自らが「いいね!」で応じていたようだ。
  昨年末に公式アプリはアップデートされ、最近では数多くの練習動画をアップしている錦織。ストロークを中心に軽快な動きを見せ、状態の良さをアピールしている。なお、錦織は2月1日から開かれるATPカップ(オーストラリア/メルボルン/国別対抗戦)で復帰を目指しており、西岡良仁、マクラクラン勉、松井俊英と共に戦う予定だ。

 2020年は新型コロナウイルス感染や右肩のケガなどに悩まされ、不本意な形で終わってしまっただけに、今シーズンは何としても大きな飛躍を遂げたいところだ。まずはATPカップに向けてしっかりとコンディションを整え、コート上で錦織らしさ全開のプレーを見せてもらいたい。

文●中村光佑

【PHOTO】錦織圭、4大大会での厳選ギャラリー!!

 

どう思いますか?

0

0

0

0

0

0

スマッシュ編集部
2021.01.12 11:30 投稿者:
スマッシュ編集部
日本で最も愛されているテニス雑誌。レベルアップのためのテクニックや、最新ギア、テニスにかかわる色々な情報を発信します!https://thedigestweb.com/

» さらに読み込む スマッシュ編集部