今すぐTennis-Pointアプリをダウンロードしよう!

いつでもどこでもテニスを楽しもう!

Pro

キリオスの高級車が車上荒らしの被害に。犯人に向けて「キャンベラのクズ」と痛烈メッセージ

2020.11.07|06:00|投稿者: スマッシュ編集部
キリオスの高級車が車上荒らしの被害に。犯人に向けて「キャンベラのクズ」と痛烈メッセージ

 男子テニス世界ランク45位のニック・キリオス(オーストラリア)は、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念して、今シーズンのツアースケジュールを全てキャンセル。現在は地元のキャンベラにて来シーズンへ向けてトレーニングをしながら、プライベートの時間を楽しんでいる。

 そんな中、自身の所有する高級車が車上荒らしの被害にあうトラブルに見舞われてしまったようだ。

 海外メディア『FOXニュース』が伝えたところによると、被害にあったのは今週火曜の朝のこと。ガールフレンドを職場に届けた後に車に戻ると、何者かに荒らされた形跡があったという。
  キリオスは同日、インスタグラムのストーリー機能を使用してメッセージ動画を投稿。犯人を「キャンベラのクズ」と蔑みながら、「服や私物を全部持っていかれて、財布も取られた」と被害の状況を説明した。

 また、犯人に向けて「これらは俺が働いて得た対価だ。お前の人生に不満があったとしても、それは俺のせいじゃない」、「お前らはクズだ。下衆な生活をしている。俺のものに触るな」と怒りをぶちまけた。

 気になるのは愛車の『ダッジ チャレンジャーSRTデーモン(約3600万円)』の状態だが、こちらについては「ありがたいことに、どこも壊れてはいない。(犯人は)少しくらいの敬意は持ち合わせているようだな」と明かしている。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】プレーの合間に垣間見えるトッププロの素顔

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Had to customise my life 😈

Nick Kyrgios(@k1ngkyrg1os)がシェアした投稿 -

どう思いますか?

0

0

0

0

0

0

スマッシュ編集部
2020.11.07 06:00 投稿者:
スマッシュ編集部
日本で最も愛されているテニス雑誌。レベルアップのためのテクニックや、最新ギア、テニスにかかわる色々な情報を発信します!https://thedigestweb.com/

» さらに読み込む スマッシュ編集部