今すぐTennis-Pointアプリをダウンロードしよう!

いつでもどこでもテニスを楽しもう!

オフコート

キリオス 約3,600万円高級車が泥棒に入られ激怒。「お前はクズの犯罪者だ」

2020.11.06|11:00|投稿者: THE TENNIS DAILY
キリオス 約3,600万円高級車が泥棒に入られ激怒。「お前はクズの犯罪者だ」

男子テニス世界45位のニック・キリオス(オーストラリア)は、最近手に入れたと思われる高級車が8月に話題となった。しかし、どうやらその車に泥棒が入ったようで、Instagramで怒りをあらわにした。豪スポーツメディアYahoo Sport Australiaが伝えている。

キリオスはInstagramのストーリーズで「このメッセージはキャンベラのクズ野郎に向けてのものだ」「今朝8時15分に起きて、普通の人と同じように彼女を職場に送って行った。そして車に行ってみたら、明らかに侵入されていたんだ」と説明した。


「幸い、俺の車はどこも壊されていない。35万ドル(約3,650万円)の車だからお前も多少のリスペクトを持ったんだろうと思うが、車に侵入して、服や物を全部持って行き、財布も取っていったんだ」


「カードやら何やらは解約するが、これは俺が働いて得たものなんだぜ。敬意を見せろよ。自分の人生に不満があるんだとしても、それは俺のせいじゃない」


一方でキリオスは、今年のオーストラリア森林火災の被害支援のために寄付を行ったり、恵まれない子供たちにテニスをするチャンスを与える財団を設立するなど、困っている人の支援にも力を入れている。だからこそ動画では「ドアをノックすれば食べ物を口に入れてやるよ」「服を着せてシャワーも浴びさせてやる」とも話している。


「誰かの車に侵入するな。俺はお前に何もしていないし、とにかく理解ができない」「お前はクズの犯罪者だ」


(テニスデイリー編集部)


※為替レートは2020年11月5日時点
※写真は「全豪オープン」でのキリオス
(Photo by Daniel Pockett/Getty Images)

オリジナルサイトで読む

どう思いますか?

0

0

0

0

0

0

THE TENNIS DAILY
2020.11.06 11:00 投稿者:
THE TENNIS DAILY
ニュースプロバイダー
THE TENNIS DAILYは、株式会社WOWOWが運営するテニスに関するあらゆる情報を発信するサイトです。https://www.thetennisdaily.jp/

» さらに読み込む THE TENNIS DAILY